僕の職場は六畳一間

Uターン半ニートがウェブ収入のみで生活していく様を綴る

僕はこんな人

自己紹介的な何かです。

誰得です。

  • 1984年生まれ
  • 2014年5月に実家に戻る
  • 元ウェブマーケター(だいぶSEO寄り)
  • 28でADHDだとわかる
  • バンドマン(CD出したり全国周ったりしたよー)

会社勤めしていた時はそこそこいい成果をあげていましたが、上記の通り発達障害者なのでムラがありすぎでした。

なかなか世間の理解も得られないので、勤めて働くことは諦めもはや自分で稼いで生きようと決心。
ウェブ収入のみで今は生きています。

今思えばはじめて勤めた会社は僕の長所も短所もよく理解して伸ばしてくれたなーと思っていて、将来的に自分一人では余りある収益を得れれば僕みたいな人でも働きやすくて地元に貢献できるような会社を作りたいと考えています。

こんなど田舎でもウェブで力になれる企業さんはあるはず。

新しい夢にむかって日々奮闘中です。